スポンティニアス
高校3年生のマーラ(キャサリン・ラングフォード)とディラン(チャーリー・ブラマー)が通う高校で、ある日突然生徒たちが爆発する原因不明の出来事が起こる。死と隣り合わせの世界で、友情や恋といったごく普通の高校生の悩みを抱え奮闘する2人。そして明日さえも見えない世界の中で、今日を生きることの大切さに気づいていく若者の姿を描いた青春ラブストーリー。