スリープレス・ビューティー 戦慄の美女監禁実験
若い女性ミラは謎の組織に拉致され、絶対に眠ってはいけないというルールの実験に強制参加させられる。身体的な虐待や次々と命じられる奇妙なミッション、VR ゴーグルで見せられる暴力的なイメージによって精神は崩壊寸前となる。