セイクワン・バークリー ~不屈の闘志~
本作は5年前、前十字靭帯を断裂したセイクワン・バークリーの回復過程を記録するビデオ日記として始まったが、カメラは復帰後も彼を追い続けた。キャリアの主導権を握れない苛立ちや、家族と過ごす穏やかな時間、そしてフィラデルフィア・イーグルスでの圧倒的なシーズンを経て、誕生日にスーパーボウルで勝利するという劇的な結末まで、彼の知られざる道のりを映し出す。誰も見たことのないセイクワン・バークリーの姿がここにある。