セラとチーム・スペード
名門ホールドウェル学園では5つのチームが生徒達を裏で仕切っている。最も強いチーム・スペードを率いるセラ・サマーズはアメとムチを駆使して仲間を翻弄し、愛憎が紙一重の日々を送っている。