セレブレーション!ミッキーマウス
1928年にスクリーンデビューを飾ったミッキーマウス。いつも新しい挑戦で、みんなを驚かせ、 その冒険の旅はスクリーンを飛び越え、夢見るチカラと、ありったけの笑顔を、世界中に届けてくれた。 スクリーンデビュー作『蒸気船ウィリー』をはじめ、『ミッキーの大演奏会』、『ミッキーのミニー救出大作戦』など、 選りすぐりの人気短編エピソードだけを収録した貴重な傑作コンピレーション。いつでも、ミッキーと一緒に。