ダイナソー・ワールド
バーチャル世界で恐竜と戦うVRゲーム“ダイナソー・ワールド”の発売に向け、選ばれた20人による戦いが開始された。制限時間内に殺されれば敗退、生き残れば賞金を獲得。開始早々、恐竜にプレイヤーたちが殺されていくなか、人間同士の殺しあいも始まり…。