チェンバー・オブ・フィア
科学者とその助手が火山下で奇妙な天然石を発見する。実験室に持ち込むと、その天然石は怯えた人から放たれるホルモンを吸収するという事が判明する。天然石を守るために2人はすぐに少女たちを誘拐して天然石の犠牲にするのであった。