チャイルド・プレイ/誕生の秘密
チャッキーが帰ってきた!殺人鬼の魂が乗り移った人形、チャッキーを世に送り出した製作陣による続編。ニカ(フィオナ・ドゥーリフ、「トゥルーブラッド」)のもとに不気味な小包が届くが、彼女は気に留めていなかった。姪はその赤毛のしゃべる人形を気に入っていたが、ニカは母親の不可解な死をきっかけに、次々に起こる惨劇のカギを握っているのはこの人形ではないかと疑い始める。チャッキーの声は再びブラッド・ドゥーリフが演じる。全米で大人気のシリーズが、残酷さを増し血が凍るような恐怖とともに帰ってくる!