チョコレート・ラブ
田舎町でチョコレートショップを開いているアリアは、パートナーのジェイコブと共にチョコ・マスター大会に出場し、優勝資金で子供のためのチョコレート教室を続けようと考えていた。ところが、大会目前でジェイコブからまさかの別離宣言をされ…。