ディープ・パープル - Live in Verona
西暦30年に建てられたローマ時代の円形劇場、アレーナ・ディ・ヴェローナの壮大な景観を背景に撮影されたこの2011年のコンサートでは、ディープ・パープルのすべての名曲を演奏するために、フル・オーケストラがステージに登場しました。