ディーン・スレイター 寮監
大学一年生の友人グループが嫌っていた寮監が逮捕され、寮での学生生活が新しい寮監ディーン・スレイターの元で始まる。大学生たちは毎日の様な二日酔いやあらゆる恥辱、イカれたガールフレンドたちが招く困難を乗り越え、無事に大学生活を終わらせる事が出来るのだろうか・・・!?