テキサス決死隊 1949
ジム、ローン、ワフーはいつも行動を共にする仲の良い三人組だった。ある日、牛泥棒カリコー味に襲撃されていた家の少女ラニーを救ったために、カリコに追われることに、二手に分かれた三人だったが…。