デッドストリーム
炎上系配信者として人気を集めていたショーンだが、過激過ぎる企画があだとなりアカウントを停止され、スポンサーやファンから見放されてしまう。配信者として全てを失ったショーンは名誉挽回を懸けた企画として、ある廃虚でのライブ配信を決行する。