デッドリー・ブライド 殺人レシピ
工具店を営む家族の長男・チャーリーがパテシエのヘレナと婚約し、彼女の姉・レベッカも結婚式に参列するため駆けつける。そこへ、菓子店を営むマズレクが結婚式のケーキの試作品を持って来訪し、去年トロントの菓子祭でヘレナと会ったことを思い出すが…。