デンジャラス・ドライバー 暴・走・開・始
真夜中でもスマホで簡単に呼べるウーバー・タクシー。その運転手ブランドンには、いつも笑顔で安全に運転するというポリシーがあり、ツイッターにつぶやかれる乗客の評判も上々だ。その夜もブランドンはいつも通り、呼ばれた乗客を乗せるのだが・・・・。一期一会の出会いとなることが多いタクシードライバーとその乗客。しかしその一期一会の真夜中の出会いが、いつも違う壮絶なドラマの幕開けとなった!!