ドナルドの魔法使い
ハロウィーンの仮装をした甥っ子たちが家にやってくると、ドナルドはなんと彼らに水を浴びせかけ、自分の仕掛けたいたずらに大笑い。ほうきにまたがって一部始終を見ていた魔女は、子供たちを助けることにする。魔法の力でドナルドをこらしめ、子供たちはついにお菓子を手に入れる。