ニッキー・ジャム Íntimo ができるまで
「音楽は僕のセラピストで、このアルバムは僕にとってのセラピーだった」とニッキー・ジャムは語る。プエルトリコを代表するレゲトンのスーパースターは最新アルバム「Íntimo」を制作するにあたり、自身の25年におよぶ波乱万丈のキャリアを反映させた。彼の私生活を見つめたこの貴重な動画の中で、彼はわずか13歳でリリースしたデビューアルバムや、依存症との闘い、有名になってからプライバシーを守る難しさなどについて、Apple Musicに赤裸々に明かしている。