ノートルダム大聖堂:悲劇の大規模火災
2019年4月15日、聖月曜日のミサ中に世界で最も有名な大聖堂で火災が発生する。パリのノートルダム大聖堂は数分で炎上し、フランスの勇敢な消防士たちが必死の闘いを繰り広げた。独占映像とインタビューにより、歴史的な建造物を命がけで救うパリの消防団と警察の勇敢さを鮮明に映し出す。