監督 R・エリス・フレイザー
ブライアントは、メキシコ国境の小さな町で質素な暮らしを送っている。ある日、彼は兄からギャングの勧誘を受けている少年オスカーと出逢う。彼は少年に護身術を教え、父親代わりになることで、少年を正しい道に導こうとするのだが、思わぬ出来事から、ブライアントは命を狙われることになる。それは彼が過去、犯罪組織を壊滅させた事が原因だった。彼は愛する女性を組織からの復讐から守るため、身を隠していたのだ・・・。