パニッシュメント 呪いの木
大学生のエマは、母と弟・ジェイクと共に、病に倒れ昏睡状態が続く父の夢を叶えようと、築800年の農場に引っ越してきた。エマは限界寸前の母をサポートしつつも、次第に心の距離が遠ざかっていく。そんななか、ジェイクが異様な行動を取るようになり…。