パリのランデブー
パリを舞台にした【7時のランデブー】【パリのベンチ】【母と子 1907年】の三部で構成された本作は、人間観察の面白さを存分に堪能させてくれるロメール監督が、ヌーヴェル・ヴァーグの冒険精神に立ち返り撮影した都会的喜劇。