ハレム万才
ハリウッドのスター歌手ジョニー(エルヴィス・プレスリー)は主演映画のプレミア上映に出席する為、中東にいた。その席である王国の王族であるドラグナ王子(マイケル・アンサラ)に王国へ招待され、王国へ向かったジョ二ーだったが、道中で薬を飲まされ暗殺団に拉致されてしまう。気付くとジョ二ーは暗殺団のハーレムにおり、暗殺団の首領に王国の要人暗殺への協力を要請される…。