ビットコインに幸あれ
「ゴッド・ブレス・ビットコイン」はタイムリーな問いを投げかけている。どうすれば破綻した貨幣制度を正せるのか?ビットコインや宗教界のリーダーたちとの深く踏み込んだ対談を通じて、現在の不換紙幣に基づく通貨制度がいかに破綻し、不当で、不道徳なものであることを暴く。本作品はまた、貧困層や中産階級の人々が、懸命に働き、金銭的に責任ある生活を送っていても、経済的な負担を感じる仕組みとその理由も明らかにしている。そしてビットコインが現行のシステムより公正で公平で平和的な代替案をもたらすことを提唱している。