ビリー・ジョエル:ライヴ・アット・ヤンキー・スタジアム
ポップ&ロックミュージシャンとして初めてヤンキースタジアムでの公演を許可されたビリー・ジョエルが、1990年6月22日、23日におこなった伝説のコンサート。ビリーの故郷であるニューヨークで行われ、ファンとの一体感あふれるパフォーマンスで「ニューヨークの想い」「ピアノ・マン」など代表曲を披露。オリジナルフィルムから4K修復された鮮明な映像で臨場感が蘇える。