ピンピネロ: ブラッド&オイル ~荒野の運び屋~
“ピンピネロ”は、違法なガソリンを運ぶために命懸けでコロンビアとベネズエラを隔てる荒野を移動する。若い密輸業者のフアンがギャングのボスの下で働くことになり、フアンの恋人のディアナは、この国境地帯にはびこるおぞましい秘密を暴こうと危険な旅に出る。