プリンス・オブ・ブロードウェイ
アフリカ系青年ラッキーは、ニューヨークのブロードウェイにある小さな店の隠し部屋で偽物のブランド品を売って稼ぐ。そこへ元恋人のリンダが現われ、それまで彼が存在すら知らなかった、彼と彼女の息子だという赤ん坊を2~3週間預かれとラッキーに言い残して姿を消す。翌日からラッキーは仕方なく職場に息子を連れていくが、収入が減った上に息子関連の出費に困る。また現在の恋人との仲にも影響があり、ラッキーは頭を抱える。