ブルース・スプリングスティーン&Eストリート・バンド:Road Diary
ブルース・スプリングスティーン&Eストリート・バンドが築き上げた伝説的なライブ・パフォーマンスを、バンドのリハーサル、バックステージの瞬間、貴重なアーカイブ・クリップ、スプリングスティーン自身による個人的な振り返りにより、深く掘り下げる。