プルートのありがた迷惑
ミニーがプルートのためにセーターを編んであげる。プルートは気に入らなくて脱ごうとする。脱ごうと躍起になったプルートは濡らして縮ませてしまう。小さくなってしまったセーターを見てミニーは取り乱すが、フィガロにピッタリのサイズだと気が付く。