ブルー - ギルティ:ライブ・フロム・ウェンブリー
ウェンブリー・アリーナの1万2千人のファンの前で撮影された。ブルーとライブバンドは、「ワン・ラブ」、「オール・ライズ」、「トゥー・クロース」などの曲を演奏し拍手喝采を受けた。またこのセットは、彼らのダブル・プラチナ認定アルバムで3番目のナンバーワンアルバムである「ギルティ」からの曲もフィーチャーした。