ブロンド・ライフ
TVレポーターのレイニー(アンジェリーナ・ジョリー)は、スポーツの試合のスコアを予想するというふざけた記事のために、霊感のあるホームレスの男性(トニー・シャルーブ)にインタビューする。しかし、彼は試合のことを予言する代わりに、彼女の人生には意味がなく、あと数日で終わると警告する。これをきっかけにレイニーは行動を起こし、生活のパターンを改善しようとする。