ブロークン・ハート・ギャラリー
昔から病的なほど思い出のあるガラクタが捨てられない、アートギャラリーの助手を務めるルーシー。突然、彼氏にフラれ、暴走し仕事も失い、自暴自棄になっていたある日、人々の思い出の品を展示するスペース“ブロークン・ハート・ギャラリー”を開こうとひらめく。ギャラリーの噂は一気に広まり、ルーシー本人を含めたロマンチックで個性豊かな人々の思い出が飾られていく。NYの街を舞台に、失恋を乗り越え、新しい一歩を踏み出す男女のハートフル・ラブコメディ。