ベアリー 悪熊のぬいぐるみ
離婚した傷心の慰めにと友人から巨大なテディベアのベアリーを贈られたクロエ。ベアリーという最高の友人を得て、クロエは早速新しい恋人探しを開始するが、親しい友人や知人が犠牲になる連続殺人事件が発生。警察はクロエを容疑者として捜査を始めるが…。