ベイビー・プロポーズ 天使の赤ちゃん
キー局からローカル局へと移ってきた司会者のレイラ。視聴者に元気を届けたいとアドリブを連発し、台本どおりに進行したい共同司会者のデレクとは対立ばかり。ある日、そんな2人が出勤すると、楽屋にはバスケットに入れられた見知らぬ赤ちゃんがいて…。