ペコス河の復讐
放牧地と水が豊富なペコス川流域。スタイルス一味は、この辺りの利権をめぐる法律があいまいなのを利用して、先住者のクレイバーン夫婦を殺し、土地を奪い取る。残されたクレイバーンの息子ジョンは復讐を誓う。