ポール・ウェラー ‐ ライブ・イン・シドニー
イギリス文化をルーツとする人気のソロアーティスト、ポール・ウェラーは、今も変わらず尊敬される歌手であるとともに作詞家およびギタリストである。1970年代から80年代にかけてのモッズ・カルチャーの復活でも有名な存在であり、モッズの父とも呼ばれた。