マイケル・ジャクソン:リメンバー・ザ・キング
“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンの軌跡を辿るドキュメンタリー。ジャクソン5時代から「This Is It」までのキャリア、そして彼の人生のあらゆる側面に迫る。