マジックマネー
ヘッドラインに世界的な金融不安が日常的に増えているため、銀行から金銭を奪う人が増えています。 Bitcoinは唯一の方法ですか? マジック・マネーは、私たちのお金の支配がグローバルな機関から取り除かれ、私たちに返還される未来を描きます。 アイ開口!