マスター・オブ・マスターズ
ヴィシュワナートとジャイキシャンは2人の泥棒で、親友でもあります。彼らは女性たちのために正直な生活を送ろうと試みるが、プクラージュは彼らを互いに敵対させ、2人は宿敵となる。