マッドマックス:フュリオサ マッドマックス:フュリオサ
世界が壊れゆく中、まだ幼いフュリオサは“鉄馬の女”が暮らす“緑の地”から連れ去られ、ディメンタスが率いるバイカー軍団の手に落ちる。荒野を爆走する彼らは砦(シタデル)にたどり着くが、そこはイモータン・ジョーの支配下にあった。2人の暴君が覇権争いを繰り広げる一方で、フュリオサは故郷へ帰る術を探りつつ、決死の試練の連続を乗り越えなければならない。