マディ・ウォーターズ・ブルース・バンド - ライブ・アット・ロックパラスト
このコンサートでのマディ・ウォーターズの編成は、最高の1つと称されています。1978年12月10日、ヴェストファーレンハレ・ドルトムントで収録されたこのロックパラストでの収録では、マディ・ウォーターズの強力なボーカルとステージ上の素晴らしいカリスマ性で観客を魅了しました。