マラドーナ ・ 神の手
アルゼンチンの偉大なサッカー選手、マラドーナの貧しい少年時代からナポリ時代まで、成功と金、そしてドラッグの闇に飲まれるまでの波乱万丈の人生を描く。サッカー史上最高のストライカーであり、最も自己破壊的な選手であるマラドーナが手にした栄光は簡単な道のりではなかった。