ミツバチに囲まれた男
離婚したばかりのブルーノは母親と暮らし、ひどく落ち込んでいたが、突然奇妙なことが起こる。周囲の人間が急速に消え始めているのだ。何が起きているのか?ブルーノはそれを止めることができるのか?それとも、彼は完全に孤独になってしまうのか?