ミートキュート ~最高の日を何度でも~
シーラとギャリーの出会い、それは一目惚れだと思われた…彼らの不思議なデートが、全く運命的なものでなかったことに気づくまでは。シーラはタイムマシン使い、互いに恋に落ちるときを何度も繰り返しているのだ。しかし、完璧な夜が色褪せてきたと感じたシーラは、ギャリーをより完璧な男性に変えるため、彼の過去に旅立つのだった。