モロッコ慕情
1925年。アメリカ人のハリーはフランス占領下ダマスカスで武器の密売を行っていた。ある日、彼はフランス情報部フェロー大佐の愛人ビオレと運命的な出会いを果たす。二人はダマスカスを脱出しようとするが、寸前で失敗してしまう。そんな折、反乱軍に手を焼いているフェローは休戦交渉をするために、死を覚悟でたった一人で敵のアジトへ向かうが捕えられてしまう。彼の勇気ある行動に心打たれたハリーは、救出しようと敵地へ赴くが・・・。