モンスターパニック・怪奇作戦
滅亡寸前の異世界から来た宇宙人が人間の迷信に付け込んで地球征服を企てる。彼らは備え持った知識を使い、様々な怪物、狼人間、ミイラ、吸血鬼、そしてフランケンシュタインに再び命を吹き込むのであった。