著名な博物館の創設者と特注バイクの製造者たちが、支え合いながら前人未到の快挙を遂げ、友情を育む。資本家およびナショナル・ジオグラフィックの写真家として成功を収めたボビー・ハースは、これまでにない博物館を創設する事で、生涯に渡るトラウマと格闘する。夢の完璧な実現を共に追求する中で、博物館創設者の彼と特注バイク製造者たちは、これまでとは全く違った人生を歩んでいく。