Luciano Pavarotti - Christmas at Notre-Dame
ルチアーノ・パヴァロッティの全盛期時代に、クリスマス コンサートで1978年に撮影されたパフォーマンス。この偉大な歌手が、初めてモントリオールのノートルダム聖堂で、神聖な曲を壮麗なるパフォーマンスで歌い上げる。