レッド・アフガン
ソビエト連邦軍が、アフガニスタンの大地を蹂躙していた頃、タジャの村がソ連軍戦車に襲撃され、何人もの村人が殺された。一方戦車側は、ダスカル隊長の非道な行為に反抗したコベチェンコが置き去りに。村の女性たちに危うく殺されそうになった所をタジャに救われ、彼らの復讐に協力することになるが・・・。