ロスト・ボーイ 死霊の館
昏睡状態の一人息子を抱える女性。気分を一新しようと購入した古い家に夫と住み始めるが、不可解な出来事が連続して起きる。やがて、かつてそこに住んでいた少年が森で失踪、犯人と疑われた男が自殺していたことを知る。以来、女性の前に現実とも妄想ともつかぬ形で少年が現れ始める。