ロマンス・リトリート 恋のスクープ
別れた後、休暇中の野心的なジャーナリストは、スキャンダルの渦中にある技術界の第1人者と偶然出会う。彼に惹かれ始めた彼女は、自分の心とキャリアのどちらかの選択に迫られる。